※該当ページへ移動する場合は下記をご利用ください。
キャンセル|不良品|
交換|返品
ご注文のキャンセルは、当店からの出荷日当日 14:00まで可能です。
14時以降は出荷準備に取り掛かっておりますのでご連絡を頂いても対応できない場合がございます。
ご連絡はお電話・またはメールにて当店までご連絡下さい。【メールアドレス】clock@yumeya-net.co.jp
ただし、名入れ商品など海外取り寄せ商品や特注品に関しては出荷前でもキャンセルはできません。
当店からの出荷後の注文キャンセルは、送料のご負担が発生致しますので予めご了承願います。
キャンセルのご連絡がなく受取拒否をされた場合、往復送料1200円をご請求します。
また、ポイントご利用の場合は、その送料の一部にポイントを充当させて頂く場合があります。
受注後生産を始める製品、また取り寄せが必要な製品など高額品のご注文後のキャンセルは、キャンセル料(商品代金の20%)がお客様負担となります。
恐れ入りますが、ご購入前に充分ご検討いただき、ご注文いただきますようお願いいたします。
商品が届いたら、まず点検をお願いします。
お買上げ商品につきましては、メーカーにて点検及び動作確認を済ませ、万全の注意を払ってお客様にお送り致しております。
ですが輸送中の振動等により不具合の発生する場合がございます。商品がお手元に届きましたら、まず動作の確認をお願い致します。
万が一お届け時に不良品がありましたら、至急当店までご連絡下さい。商品の交換についてご案内致します。
電話⇒06-6942-2755 / メールClock world へのご連絡フォームはこちら。
万が一、お届け時に不良品がありましたら、商品到着日を含めて7日以内に当店までご連絡下さい。
交換につきましては、その返送および再発送に伴う運賃は当店が負担致します。
電池残量不足は保証対象外です。
商品に付属の電池はモニター用電池の為、残量が少ない場合がございます。
あわせて長寿命などで売り出されているパナソニック製のエボルタやエネループなどの充電池は時計には不向きです。
購入後はマンガン電池や普通のアルカリ電池の中から新しい電池を購入してお使いください。
なおご返送された時計で電池が原因だった場合は着払いにて時計を返送致します。
まれに秒針が文字板の目盛りにピッタリあわずに、少しずれている場合があります。
これは機械部の歯車と歯車の噛み合いに「遊び」といわれる余裕があるためです。
この[遊び」がないと噛み合いがきつすぎ、時計がスムーズに動きません。 メーカーでは「遊び」も計算して製品を作っていますが、 たまに秒針がずれる場合があります。
ただメーカーとしては不可抗力によって生じるこの誤差は良品(許容範囲)としています。
従って、当店では秒針ずれを理由とした交換は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
ご覧になっておられるディスプレイ画面のカラーは、実際の商品と違う場合があります。
また、パソコンによっても違うように見えるケースがあります。
撮影の際にはできるだけ実際の色に近いように映るよう注意していますが、微妙な色合いまでは表現しかねる場合がございます。
恐れ入りますが、思っていたのとイメージが異なる、画面の色と違った等の返品はお受けいたしますが、その場合はお客様都合による交換の扱いとなります。
※商品到着より7日以内のみご対応可能・返送料金はお客さまご負担となります。
お客様の責任で傷や破損が生じた商品、商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合については初期不良交換には応じかねます。
また当店の了解なく返送されたもの、および当店到着後の点検にて交換理由に該当する不良、破損、汚損が発見され無かったものについても交換には応じられません。商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
商品の不良(特に電気製品、機械類)につきましては、メーカーでないと原因が明らかにできません。
当店では不良品の調整・交換はメーカーに依頼しており、不良品の発生の場合、当店よりお客様に各商品のメーカー返送先をお知らせし、着払いにて直接ご返送いただくのを原則とさせていただいております。
交換品については、上記の理由により一旦メーカーにご返送いただいた後、メーカーよりお手元にお送りすることになります。
交換・調整を特にお急ぎの場合は、誠にお手数ですがお電話もしくはメールにて、当店にご相談いただきますようお願いいたします。
想像していたものと違う、気が変わった等のいかなる理由であれ、商品の交換は喜んでお受けしています。
メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。
【メールアドレス】clock@yumeya-net.co.jp
商品は、ご連絡いただいた後、2週間以内にご返送ください。
■ 一度使用された商品。
■ お客様の責任で傷や破損が生じた商品。
■ 商品到着日を含めて7日以内にご連絡のない場合。
■ 説明書や箱、付属品等同梱物を破損、汚損または紛失された場合
■ 一回の注文に二度以上の交換を希望される場合
お客様 : お手元商品を返送(送料は、お客様ご負担)
↓ ↑
当 店 : 到着後、交換品を出荷(送料は、当店負担)
商品到着日を含めて7日以内に当店までご連絡下さい。
交換につきましては、お客様と当店が片道すつ送料負担となります。
想像していたものと違う、気が変わった等のいかなる理由であれ、商品の交換は喜んでお受けしています。
メールにて商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。
【メールアドレス】clock@yumeya-net.co.jp
商品は、ご連絡いただいた後、7日以内にご返送ください。
ご連絡無き場合や、到着後8日以上経過した商品、ご連絡から7日以内に返送がなかった場合の返品はお受けいたしかねます。
名入れ商品など特注品に関しては返品対応期間内であっても返品はお受けしておりません。
良品を返品される場合の返送料は、お客様のご負担となります。
商品代金のみのご返金となります。(送料・決済にかかる手数料の返金はいたしかねます。)
その際にかかる振込手数料(3万円未満 440円+税、3万円以上 600円+税)を引いて指定の口座にお振込み致します。
1、お届け後8日以上経過した商品
2、本体価格10万円(税別)以上の製品で、イメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による場合
3、お客様の責任で汚損や破損が生じた商品
4、開封済み、一度ご使用になられた商品、または使用した痕跡が認められる商品
5、本体に名入れやネームプレートなどを貼り付けた製品
6、付属品、説明書やパッケージ等を紛失、汚損した商品
7、受注後生産を開始する製品や、海外製品などご注文に従いお取り寄せした製品
8、事前にご連絡がないまま返送された商品
9、返品・交換のご依頼をいただいて以後8日以上が経過しても、商品をご返送いただけない場合
メールにて商品到着後7日以内にご連絡ください。
その後返送方法についてご案内致します。ご案内に沿ってご返品下さい。
※ご案内の方法以外の返送をされた場合、受取ができない場合がございます。
商品は、ご連絡いただいた後、7日間以内にご返送ください。
商品の化粧箱、専用袋、説明書、タグ(下げ札)などもご一緒に返送してください。
欠けていた場合、返品はお受けできません。
その際は送料着払いにて商品を返送致しますので予めご了承ください。
返送の際、送り状は商品の化粧箱に直接貼らず、紙袋や段ボール等に入れてその上から貼ってください。
壊れやすいものは新聞紙等をクッションにしてお送りください。
返送時の配送事故などは出荷元であるお客様のご対応となりますのでご注意ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |